fc2ブログ
朝帰りながらも今日は久々にアメリカから友達が帰ってきたんでみんなでどっか滑りに行こうってんで舞洲にいってきゃーした
DSCF5790.jpg
辻だけ天気がいいってんでバイクです
うらやましぃ~ぜぃ
バビューンDSCF5791.jpg左手に見えますド派手な建物はゴミ処理場となっておりまーす
DSCF5792.jpg
今日はすんごい天気良くて暑すぎるかなっておもったけど海沿いやし緑も多いんでほんと気持ちいい1日でしたDSCF5803.jpg

DSCF5797.jpg
DSCF5798.jpg
DSCF5806.jpg
DSCF5815.jpg
DSCF5808.jpg
DSCF5809.jpg
DSCF5812.jpg
たまにしか滑れないけどたまに滑ってるだけでもこうゆうところにきたとき動けますねぇ
今日はみんなのテンションも最高によくてすごいいい時間を過ごせたなぁ
一人を除いて・・・
DSCF5800.jpg
やっちゃいましたよ骨折ヤロー
DSCF5801.jpg
骨折治ったばっかりの足をグリッチョ
そして悶絶
そーいえばここに来る途中
昨日保険に入ってんってリアルにいってました
保険詐欺の確信犯か!?
DSCF5823.jpg
DSCF5824.jpg

しかしこの痛がり様
恐らく本気

じゃー目的はなんなんでしょうか?
目的がお金じゃないならやっぱりぃ~

アイアンにセルを付けてほしいんでしょうか(笑)

しょうがないので代わりにエンジンかけてあげて先に帰っていきました
DSCF5825.jpg
てゆうかほんとに大丈夫だったんでしょうか

僕らは場所変え
ド派手なゴミ処理場へ
レッツゴー!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/94-67e7bc9f