誕生日を家で過ごしたとゆうことにストレスを感じたのか口内炎がひどい事になってます

そんな僕のために昨日は僕の誕生日とゆうなのもとに飲み会が行われました
飲み会といっても気の利かない友達は誰も女の子を連れてきてくれません
しかも場所は八尾

飲むしかございません
飲んで飲まれて写真を全然とってないがなー

覚えている事といえばトミーが卑猥な事をしたということと恋人同士のスカイプ?(インターネットテレビ電話)が羨ましかったとゆうことです

でも楽しかったなぁ
みんなありがとう

おかげで口内炎がひとまわり大きくなりました(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/93-b9d7012a
