2010.05.26 A-DAY2
この日納車
即片道500キロのロングツーリング
スケルティ中野さんのWL
僕のULができるまでに何台乗り換えるんですか!!
先にサイドバルブ乗るでぇって冗談やと思ってたのに
腹立つから写真はありません!!

見たい人は
カクタス

バイク組みは先に出発していきました
WLもおることやし!!
とーぜんです!!

まぁULならぁ~
排気量にモノを云わして~
ついていけるでしょうけど~
WLじゃ~ね~

で車組みも出発です
バキューン
DSCF5778.jpg
A-DAYついでにバイクをお届けぇ~
なんと品川ナンバー
八尾の田舎っ子が都会に嫁いでいきます
田舎っ子の清純さがアピールポイントです

ついでにオーナーさんもA-DAYに参加
関東のお客さんと会うことなんて今までなかったんで楽しみです

今年はゆとり教育が生んだ産業廃棄物こと薫ちゃんがいないためか
うまいこと言って納車ついでに関東のお客さんを扱き使うつもりなのか!?

恐ろしやShixモーターサイクル















後ろが気になるみたいですねぇ
DSCF5783.jpg
間違っても右斜線にいったらダメですよ~
追突されます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/91-70028a95
