A-DAYのイベントが終わるとともに僕の20代も終わりを迎えました
今日から30歳の私をどうぞよろしくです

30歳初日は声が完全にもんたよしのりです
A-DAYでダンシングオールナイトです

A-DAY連休を取るためにその前後は仕事がバタバタで仕事で疲れA-DAYで遊びつかれ帰ってきてもまた仕事で疲れ体と心がボロボロです

ぼちぼちA-DAYネタも書いていきたいと思います

いっつもはバイクで行くんですが今年はUL製作中にしてYUI妄想中のため自家用ハイエースで参加です
とはいってもShixに着くなり大量のバイクパーツを積めるだけ詰め込まれもはやShix商業車です

そんな大量のバイクパーツの中にA-DAYのためにスイーツ会キャプテンカクタス店長クマちゃんが用意した革製品たちもこっそり相乗りです
スイーツ会とは何ぞや?と思った人は旧カクタスブログへ

そんなカクタスブログ
ほぼ毎日更新してるんですがかなりの数のアクセス数があるそうな

そのブログでこないだ僕のブログがちょっと紹介されたんですが
今まで知ってる人しか見てないであろうアクセス数がおこぼれで
いきなり小学校入学当時、誰もが夢見たであろう友達100人できるかな?状態です

これはアピールのチャンスです!!
言いたいことは言わなくっちゃ!!です

いきますよー!!
せーのぉ!!

YUIに会いたーい
そして生歌が聞きたーい!!
yui_rockinonjapan2.jpg
あースッキリしたぁ

しかしこれでいつものアクセス数に戻るとともにいつも見てくれている人からは
そんなんだから30歳の誕生日にブログを書くハメになるんだと言われそうです

次から普通のA-DAYネタでいきます

今日は誕生日
YUIのHappy Birthday to you youでも聞きながら妄想に深けるとしましょう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/90-57e714e2
