2010.05.13 もうすぐA-DAY
最近ずっとちくびが痛いんですけど30歳を目前に思春期でしょうか?

もうすぐですねA-DAY
バイクないのにバイクでいくか迷っている今日この頃

天気よかったら車であの距離は辛いです

最近バイク借りてる身なんでみんなの写真ばっかりとってブログに乗せてました

ケイゴくんが逆に僕の写真をブログに載せてくれてました

久々に自分がバイク乗ってるのん見ました
今作ってる動画も一切出てこないし

借り物ののバイクだけど
でもうれしかったんで自分のブログにも載せてみました
このバイクのタイヤがケツ18インチ
ULも18インチにしてるからイメージ沸くなぁ
o0800053110537152179.jpg
フロントは19と21で違うけどスポタンやしシーシーバーもこんぐらいかな
フロントフォークはスプリンガーやけど乗った感じのシルエットはこんな感じかなぁ
やっぱエイプはカッコイイわぁ

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/88-e4d7b35a
