GW初日の貝ツーリングも無事終わり二日目

前から仕事でなかなか行けなかったカズ君のお店にトミーと一緒に昼ごはんを食べに行きました
P1000319.jpg

昨日はオープン間もない店を奥さんに任せて貝ツーリングに遊びに来てたみたいです
GWやし暇やろーって思ってたら忙しかったらしく奥さんは昼ごはんなかなかたべられへんかったわって少々お怒りでした(笑)
そんなカズ君の奥さんが作ってくれたハンバーガーです

P1000318.jpg
ジュンジュワーです
おいしいです

カズ君は幸せ者です

自分のお店持って奥さんがおいしい料理を作ってカズ君は喋ってるだけ(笑)

今度みんなでパーティーでもしたいですねぇ

そんな休日のお昼を過ごしていたら電話です
「今から現場に来てくれ」
だそうです

ようやく訪れたGWは1日半で終了いたしました

おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/87-fbb32b59
