この日ははじめて一緒に走る人もいました
DSCF5775.jpg
ブリージーのときもすぐ近くでキャンプしてたみたいです

いよいよ貝です
DSCF5776.jpg
DSCF5777.jpg
ごちそうさま
おやすみなさい

6時半にはShixに着きました
あっち方面に向かうとなぜだかトラブルカズ君も今回は無事生還です
DSCF5769.jpg

貝に行かなかったメンバーはまたお好み焼きを食べにいってたみたいです
今回は小山お好み焼店に行ったそうです

そしてお会計は例のごとくShixジャンケン
そして負けたのはやはりShixメカニックたけちゃんです

お好み焼き3連敗です
ゴールデンウィークにちょっといいとこに旅行いけるぐらいお好み焼きにお金を使ってしまったようです

そんなたけちゃんの疫病神にとりつかれないうちにバイクを返しにいきます
今日もトラブルなくてよかったぁなんて思いながら帰っていると完全にバイクがトラブリはじめました

つづく
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/85-821b801f
