今年のゴールデンウィークは仕事ばっかりでした
天気が良すぎて仕事をしてたら腹が立ちます

現場からの景色
P1000311.jpg
こんな屋上で深津絵里と一緒に洗濯物を干す休日ってのも憧れます

仕事を終えて辻と時間があったので動画の編集です
P1000312.jpg
シンプルにかっこよく仕上がってきてます
だいたい4分ぐらいの動画です
今で3分ぐらいできたかなぁ
いったいどんなけ時間かかってんねんって話ですよね(笑)

そんなこんなでみんなに出遅れたものの5日から僕のゴールデンウィーク開始です
初日は三重の津まで貝ツーリングです

でバイクのない僕は前日家族サービスで鳥取から渋滞に巻き込まれ大阪まで8時間かかって帰ってきてお疲れの辻を朝早くからたたき起こしてバイクを借りました
DSCF5774.jpg
かっちょいいアイアンです

久々にエイプのバイクに乗ったらエイプ筋がなまってしまって筋肉痛になってしまいました

続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/84-51b9907f
