こないだ西村さんにブログ村ランキングなるものを教えてもらいました
僕はすっかりブログは廃れてしまったものばかり思っていたのですがいやぁーすごいですね
盛り上がってるところは盛り上がってるんですね

しかもブログランキング上位がほとんど関西
見ていてすごく面白い!!

同じハーレーでもいろいろあり過ぎて面白すぎる!!
みんな各々のスタイルで素晴らしいハーレーライフをおくってらっしゃいますね

ブログ村のヘビーユーザーになってしまいそうです
うんうんせっかく関西が多いのでブログで紹介されてるお店とかも行ってみよう

それでは今日はなぜかファットボーイスリムの曲をBGMにしたいと思います
ファットボーイ?スリム?


みなさんそれぞれハーレーの楽しみ方がある訳で僕にも僕の楽しみ方がある訳です

では思い出不法侵入ツーリングに僕と一緒に出かけましょー!!

あの子のバイト時代に潜入し次なる目的地はここ!!



あの駅です
IMG_2667.jpg

あのホームです
IMG_2664.jpg

あの子はいつもこっちから来ていたのか!?
IMG_2661.jpg


それともこっちか!?
IMG_2662.jpg


ここか!?ここだな!!
IMG_2665.jpg

なーんて考えてると

楽しい!!楽しいぞ!!
このワクワク感はなんだ!!
九州ツーリング楽しすぎるぞ!!

この調子で次に行ってみよう

駅のすぐ裏の道を入っていくと

見える!!見えるぞ!!
あの子の歩んだ道が!!
あの子の後姿が!!
IMG_2671.jpg


まてぇ~
まてったらぁ~
IMG_2672.jpg


ハッ!!
IMG_2678.jpg


こっ!?ここは!!
IMG_2679.jpg





い!?
いかん!!
いろんなことを思い出してきて目頭が熱く!!

きょ・今日はここぐらいに・して・・ お  こ    うぅ~


続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/816-1020949c
