いや・・・
いつか来るであろうことは心のどこかで感じていたが自分で気づかないふりをしていたんだ





もう1年以上前の話
2014年GWにあの子の思い出をいっぱいのせて走った九州ツーリング

あの時のブログが途中で終わっているようにあの子との思い出もあの時から止まったまま・・・
そして自分の気持ちにも踏ん切りがつかないでいる僕

今一度ここで過去の自分を振り返りそして止まったままの時間を動かそうではないか!!


PS
止まったままの時間を振り返りたい方はカテゴリの2014GW九州ツーリングをポチッと押して過去の記事からお読みください



さて僕のコメントに書き込んでくれる数少ない方からのコメントを確認し
完全に誰にも求められていないことが発覚した2014年GWツーリング
しかし前文にも述べた様に止まった針を動かさなければなりません

前置きが長くなりましたがそれでは2014年GWにレッツゴー!!ぽわぽわぽわぁーん

そうそうここで止まってました
ホットドッグ屋さん
IMG_2632_20150609140828696.jpg


では次の場所へ
大濠公園からほど近く
寺田さん宅へ
IMG_2643_20150609141142f9b.jpgじゃないない
あの子が通った音楽学校

の前にも公園
あの子の思い出にあるであろう景色に無理やり入り込もうとする思いで不法侵入者
とりあえずあの子も乗ったであろうブランコに乗り思い出侵入
IMG_2645_201506091411443bd.jpg

天神にあるライブハウス
まだ午前中で開いておらず思い出侵入できず
IMG_2647_201506091422221b4.jpg


IMG_2649_20150609142224adf.jpg

デビュー前のあの子の思い出に不法侵入しまくった福岡天神
ぼちぼち大阪に向けて走らなくてはなりません

寂しいですが天神を後にします

とりあえず下関を目指すのですがそのまま高速に乗るのもなんなんで海沿いで玄界灘でも見ようかな
天神から北へしばらく走りお昼をまわったのでここらで昼ご飯でもしようかな
新宮とゆうところで中華料理屋さんへ
IMG_2651.jpg

中華料理WEST
IMG_2654.jpg


どこかで聞いたことある名前です
IMG_2655.jpg


とりあえず中華と言えば酢豚でしょ
僕も学生時代は中華料理屋で4年ほどバイトしていたので酢豚にはうるさいです
そういえばあの子も酢豚が好物だったなぁ
IMG_2656.jpg


美味しい酢豚をいただいてお会計へ

すると!!
なんとゆうことでしょう
IMG_2657.jpgこんなところにあの子のサインが!?

店員さんに話を聞くと
「実は昔ここでこの方がバイトしてまして」
まぁ知ってましたけどね

「実は新宮はこの方の地元なんですよ」
まぁ知ってましたけどね

私「そうなんですか!!記念に写真撮ってもいいですか?」
という流れでレジ前にあるサインをデカい一眼カメラでごく自然に撮ることに成功

こうしてデビュー前の天神よりさらに過去にさかのぼり
また一つあの子の思い出に不法侵入しました
IMG_2659.jpg

続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/815-039d4f7a
