上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます
キャンプの朝はなぜにこんなに気持ちいいんでしょうか?
毎朝こんな気分で起きたいのですがそうもいかないので

今日の朝は最高!!
と心の底から満喫してやります
IMGP4244.jpg


R0012107.jpg


R0012106.jpg


ナックルモンキーはバイクも高価ならテントも高価
R0012105.jpg

あまりにいいテントでいつまでもぐっすり寝ているので非自立型テントのペグを抜いて嫌がらせ
R0012104.jpg


同じキャンプ場にいたハーレーでキャンプに来ていた人たちもおそらくA-DAYに向かっていきます
R0012112.jpg



さてのんびりしているとすでにA-DAYの会場は開場されたとの連絡が
急いで準備
IMGP4252_20150601224522a30.jpg


IMGP4257.jpg


IMGP4260.jpg

出発
IMGP4258.jpg


そして到着
もう何回もA-DAYに来てるけど初めて並ぶゲート
IMGP4267.jpg

そして初めて午前中に会場をまわる
R0012118.jpg


IMGP4271.jpg


IMGP4272.jpg


IMGP4278.jpg


IMGP4296.jpg

富士山丸見えのグットロケーション
R0012117.jpg


Shixブース
IMGP4298_20150602213800340.jpg

やまぴー初A-DAYだったのかな?
がんばっていっぱい売ったかな?
辻に電卓芸を教わってからいったのかどうか?
IMGP4289.jpg


A-DAYったら山崎さんの料理って感じのShixブース


IMGP4283.jpg


IMGP4281.jpg


めちゃくちゃ美味しかったぁ~
山崎さんいつもありがとうございます
瀧井会大阪開催の時もゴチになりました(笑)
ポリスはまだまだ乗るんで気長に待っててくださいねぇ
どんどん仕上げていくんで(笑)
って??
あれ?
どっちが山崎さん?
IMGP4285.jpg


あっとこっちは紀香
IMGP4276.jpg


やと思ってたけど
西村さんは「おい!!松永!!」
と言いながらいじめてたけど?
R0012146.jpg


IMGP4286.jpg





R0012145.jpg


ストレスで喉が渇いたご様子
IMGP4292.jpg


めちゃめちゃ欲しそうにしてるけどぜーったいあげません
R0012123.jpg


そしたらよだれダラーンといっちょうらのズボンに!!
悪いことしたのにとぼけてるこの顔が腹立つ!!
飼い主の顔が見たいもんですまったく
R0012125.jpg


そんな紀香を連れて一人でポリスの背もたれを探していたとゆうむっちゃん
けなげです
R0012115.jpg


R0012119.jpg


当然見つかる訳がありませんがW
IMGP4274.jpg


ナチュラルさんも瀧井会でゴチになりました!!
R0012142.jpg

minakawaさんいつも東京から遊びに来てくれてあざーっす
キャンプ場まで来ていただいて
毒舌トークおもろかったす!!
また遊びましょうねぇ
R0012149.jpg


地元のバイク屋さんの兄貴とパイセンちわーっす!!
兄貴晩御飯ごちそうさまでした!!
パイセン相変わらずの胸板の厚さに飛び込んでしまいそうになりました!!
IMGP4294.jpg


兄貴は広大な富士山をバックに今後の日本のカスタムシーンについて熱く語るのかと思いきや
パイセンに大阪の女について熱く語っておられました
我々を含め大阪を愛してくれてありがとうございます!!
IMGP4295.jpg


さてそろそろ時間です
R0012141.jpg


結局何も買わずでしたが僕なりのA-DAYを楽しんで大満足でございます
IMGP4303_201506032130314e9.jpg


大阪に向けて帰ります
IMGP4323.jpg


IMGP4310.jpg


IMGP4308.jpg


IMGP4306.jpg


IMGP4317.jpg

さよなら富士山
また来るからねぇ~
IMGP4311_2015060321393299a.jpg

帰りは浜名湖でウナギを食べたいので東名高速で
前から一度停まりたかったPAその名もYUI
IMGP4326.jpg

富士山が見えるはずなんだけど見えませんでした
IMGP4328.jpg

それ以外は特に何もないPAその名もYUI
R0012151.jpg

満足したので次はうなぎ目指しまーす
IMGP4333_20150603215500f9a.jpg

そしてドーン
うなドーン
IMGP4334.jpgやっぱAーDAYの帰りはこれですね

お腹もいっぱいになってブリブリはしりますよー
IMGP4342.jpg


IMGP4337.jpg


休憩はさみつつ
もう一息
IMGP4348.jpg


IMGP4354.jpg


IMGP4344.jpg


そうこうしていると
IMGP4356_201506032159181f7.jpg

ちょうど長スパで西村さんに追いつかれてしまいましたぁ
IMGP4355.jpg


そして三重でナックルモンキーとバイバイ


一泊二日A-DAY西湖キャンプこれにて終了でございます
お世話になった皆様
ありがとうございました
IMGP4357.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/814-acd01e4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。