2015.05.28 A-DAY2015その2
去年はなかったので一昨年のA-DAYまではイベントが終わってしばらくは
AーDAY
と検索をかければいろいろな人のブログなんかでいっぱい写真など見れたのですがインスタやフェイスブックが普及したせいか検索をかけて出てくるのは矢沢永吉のA DAY
ここ2~3年でいかにみんながよりお手軽に楽しめるものに移行していったのかがよくわかりますねぇ

それでもやっぱブログが好きだったりします

さて高速を降りまして
IMGP4204.jpg

今年はスタッフではないのでちょっと寄り道なんかもしちゃいます
IMGP4213_20150528213416c4d.jpg


R0012081.jpg

クリオネドラゴンを育てるために滝めぐり
IMGP4216.jpg


R0012084.jpg


R0012091.jpg


IMGP4228.jpg

飲食店のテーブルとイスのバランスおかしくないですか?
R0012092.jpg


IMGP4234.jpg

キャンプ場に到着
西湖自由キャンプ場とゆうところでキャンプしました
R0012094.jpg

ナックルモンキーがキャンプ場をチョイスしてくれました
すぐ横に温泉もあって便利ですよ
サンキューナックルモンキー
R0012099.jpg

こうやって自分のブログを見ると実に普通のバイクツーリングブログですね
素晴らしい
ただのバイク好きです
これでいいのだ

さてさて風呂はあるとして晩御飯どうしましょっか?
と話していると地元のバイク屋さんの方から連絡が

「おいてめぇー西湖にいんのか?ぼけ」
「食うとこねーだろぼけ」
「メシ連れてってやるから詳しい場所教えろぼけ」
「今から行くから待っとけぼけ」

完全に言葉が乱暴ですが内容が相当やさしいのですが気のせいでしょうか?

しかも明日はA-DAYなのに僕らなんかをご飯に連れて行ってていいのでしょうか?
そんなことを考えながらも嬉しかったので素直に甘えちゃうことに
ゴロニャーゴ

ほんとありがとーございました

続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/812-6e718fcd
