2015.05.26 2015A-DAY
今年は前乗りで会場入りできなくなったA-DAY
スタッフの人数も限られてるみたいなので今年はバイクで前日入りして西湖でキャンプして会場入りな感じで行きます
初めての一般入場で楽しみです

道の駅 針
朝も早くからバイクいっぱいです
R0012050.jpg


坪井ちゃんと刈谷SAで合流
この辺まで来るとブルスカに向かうハーレー軍団と遭遇しまくりの巻き込まれまくりです
IMGP4120.jpg

ナックルモンキー 坪井ちゃん特集
IMGP4130.jpg

新東名のトンネルはスピード出過ぎちゃうので注意です
IMGP4137_20150526202513936.jpg

風もないし路面きれいだしついつい出してしまいます
IMGP4143.jpg


ちょっと休憩して
IMGP4151.jpg


ナックルモンキー 坪井特集
IMGP4155_20150526202516ab2.jpg


IMGP4157.jpg


R0012056.jpg


R0012057.jpg


R0012058.jpg


R0012060.jpg


R0012062.jpg


R0012064.jpg


R0012066.jpg


R0012068.jpg


R0012069.jpg


そうこうしていると富士山が見えてまいりました
IMGP4164_2015052620381591e.jpg


IMGP4170_201505262038177e3.jpg


IMGP4175.jpg


IMGP4176_20150526203820774.jpg


なかなかなハイペースで走るナックルモンキー
R0012078.jpg



さてあともう少しです
IMGP4182.jpg

余裕のスマイル
どこまでも行けそうです
IMGP4185.jpg


ナックルモンキーがんばれー
IMGP4188.jpg

もうすぐそこだ!!
IMGP4196.jpg

続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/811-f26c6be0
