九州最終日の朝
IMG_7001.jpg


最高の天気
IMG_7004.jpg


ですが荷物を片付けて
IMG_7007.jpg



撤収です
IMG_7020.jpg


とその前に最後にひとっ走り
IMG_7015.jpg


大観峰までぱうぉーーーん!!
R0012046.jpg


風になってきました
IMG_7023.jpg

さてさてバイクを積んで帰ります
別府でも寄って帰ろかなって感じで東へ走ります

スカイパークあざみ台
IMG_7032.jpg


IMG_7034.jpg

ヘリコプターにも乗れちゃう
IMG_7038.jpg

いい景色
IMG_7044.jpg


お次は長湯温泉ガニ湯
1430900469855.jpg

けっこう人通りアリです
脱衣場から湯船に浸かるまではさらし者状態です
1430813129744.jpg
せっかくなので気合入れて入りに行ったんですが前だけ隠して小走りで湯船に向かってる僕のお尻を見て女性が

「なんかリアル」
って言ったのが聞こえました

「もっとリアルなもん見せんぞ!!」
といいたくなったのですが残念ながら僕のクリオネちゃんではその女性を黙らせるどころか

「かわいいね」
と言われて傷つくのが怖くて何も言えずより一層縮んでしまったクリオネちゃんをギュッと握りしめて熱い温泉に浸かるのでした


臆病者になってしまった自分を奮い立たせるため滝を見に
IMG_7053.jpg

でっかいです
なにか男の力がみなぎってくるようです
IMG_7066.jpgおれだってその気になればこの滝を登ることだってできる龍のごとく!!
クリオネちゃんが廬山昇竜覇でチョメチョメ

これからはクリオネドラゴンと呼んでくれ


さてさてようやく別府へ
IMG_7099.jpg

竹瓦温泉
IMG_7090.jpg

また温泉に入り
IMG_7096.jpg

晩御飯食べてそろそろ帰ります
IMG_7102.jpgってもここから深夜高速9時間運転ですけどね

帰りはさすがに遊び疲れて眠気がやばすぎて寝たら死ぬ!!
ってことで本気顔面ビンタしまくりで帰ってきました
顔腫れましたが無事生きて帰ってこれました

これにて2015年GWを終了します
次回は極少人数
いや!!ごくごく少人数
むしろコメントに投稿してくれた1人のご期待にお応えして2014年GWの続きをお伝えする予定です

その前にA-DAYだね

天気がびみょ~になってきてますねぇ
すっきり晴れてくれ
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/809-5e13c5fc
