こんばんは
二日目のカレー美味しいですね
でも三日続くと「ん~今日もかよ」ってなりますね
では四日続くと?

そんな四日連続のブログです
お付き合いいただき誠にありがとうございます

では昨日に引き続き朝食のパンから
IMG_6941.jpg九州三日目の朝となるとハイチーズ
わざわざ炙りまで入れる程の心のゆとりまで出てきております

この日は別で九州入り
なぜか?九州にツーリングに来ているのになぜか?キャンプせずになぜか?熊本市内にビジネスホテルをとって泊まってる三人組と合流RUNの予定

しかしあいにくの天気
IMG_6946.jpg


雨が降っているわけではないのでとりあえずバイクで出動
IMG_6950.jpg

道の駅阿蘇で待ち合わせしているのでやまなみハイウェイを下って行きます

が若干小雨に
ってか霧が
IMGP3983_20150512205131926.jpg

ハンパないっす!!
IMGP3985_2015051220513201b.jpg昔北海道の知床峠の時は霧+どしゃ降りだったんでその時に比べればマシでしたし景色なんて一切見えませんがこれはこれで少し幻想的な世界な感じで経験としてはよかったです

阿蘇市まで降りると霧もなくみんなと合流です
ナックル
IMGP3989.jpg

ショベル
IMGP3990.jpg

サイドバルブ
IMGP3988_2015051220571727a.jpg


僕との待ち合わせ前に阿蘇パノラマラインに行くため朝めっちゃ早起きしてなぜか?熊本市内のビジネスホテルから出発したものの小雨と霧がすごかったらしく諦めたそう
R0011910.jpg

では出発です
R0011912.jpg


目指すは高千穂です
IMGP3994_20150512211045025.jpg


道の駅阿蘇から57号を東に走り265号箱石峠へ
ん~山の上はやはり霧が・・・
IMGP3997_20150512211253da0.jpg


IMGP3999.jpg


IMGP4001_20150512211257b80.jpg


IMGP4000_20150512211256867.jpg


箱石峠を走るのは初めてだったのですがなかなかいい道でした
IMGP4007_201505122112591f8.jpg


月廻り温泉前で少し休憩
R0011925.jpg


IMGP4016_2015051221231591a.jpg


IMGP4009.jpg


IMGP4011.jpg


IMGP4013.jpg

最年少のとしや君
ここはやはり最年少らしくひとつ体をはった面白いことを期待したいところなのですがこの日はなぜか終始おとなしくそこで僕はハッ!!と察し
昨日の夜に熊本市内でよっぽどショッキングな事があったんだろうなと思いそっとしておくことにしました
R0011920.jpgしかし残りの2人はすでに魂を売ってしまっているのかそんなことを一切感じさせることはありませんでした

ツーリング部的な
R0011921.jpg


ドゥカティ軍団
R0011922.jpg


IMGP4021.jpg


IMGP4031.jpg


IMGP4032.jpg

走行中に携帯電話は危険です
IMGP4033_20150512214632870.jpg


IMGP4036.jpg


IMGP4038.jpg


IMGP4040.jpg


IMGP4061.jpg


R0011934.jpg


R0011932.jpg


いよいよ高千穂へ
IMGP4034.jpg

必ず続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/805-4d42e586
