朝食はパン派?
IMG_6873.jpg
それともごはん派?
IMG_6874.jpgゆとりのあるキャンプの朝は両方いっちゃう派の僕です

この日は残念ながら雨
しかしこの人たちの集まりにそんなことは関係ございません
相変わらずスゴイ数でした
IMGP3970.jpg

よし!!僕も負けじと出発です

阿蘇神社近辺
R0011909.jpg

米塚
IMGP3973.jpg

阿蘇山公園道路は通行禁止
火口には行けず
IMG_6906.jpg

草千里が丘
IMG_6882.jpg

あいにくの天気
IMG_6885.jpg

雲でよくわかりませんが火山灰もすごくて目が痛い
IMG_6886.jpg

馬さん
IMG_6890.jpg

むしゃむしゃ
IMG_6896.jpg

馬をむしゃむしゃ
IMG_6932.jpg

この日も黒川温泉に行きやまびこ旅館の温泉に行きました
ずっと雨だったのでこの日は写真があまりありません
もちろん雨だったので一日車行動でしたがなにか?


そして三日連続のブログのため完全に手抜き気味
ブログ復活も3日坊主で終わるのか!?

続く・・・のか!?
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/804-ee130d8e
