インスタにも少し飽きてきたので

なんと!?
ブログ書きます!!

このブログ写真を縮小しないと写真をアップできないのですが今まで縮小ソフトに縮専airってやつを使ってまとめて縮小していたのですが高画質カメラになると縮小できずフォトショップで1枚ずつ縮小していたのですがとにかくめんどくさい

めんどくさすぎて段々ブログ離れ

しかーしフォトショップで連続して縮小するやり方を今更覚えたのでブログ再会しようかなって感じです
続くかどうかは不明ですが・・・

さてみなさん
今年のGWも去年に続き九州に行ってまいりました

去年はULで行きはフェリー
帰りは自走
でしたが今年はフェリーのチケットもとれないしYUIは結婚してしまったしでULに乗る気もしないのでバイクを車に積んで持って行くことに

IMG_20150501_131918.jpg

「もうスクーター積んでいったらいいやん!!」と散々みんなに言われたんですが
九州まで行ってスクーターって
意地でもポリスを

ウィンドシールド外してパトランプ外してミラー外して


乗りました!!
IMG_20150501_141503.jpg

GWを九州で満喫するため渋滞に巻き込まれるのも嫌なんで5月1日金曜の夜出発です
夜8時に出発して休憩もはさみつつBGMにYUIを聞きつつ
朝の6時頃に朝日台展望台に到着!!

写真では伝えきれませんが広い大地!!
九州来たぁ!!って感じです
IMG_6836.jpg

やまなみハイウェイをもう少し下っていくとこの景色
IMG_6844.jpg
煙モクモクです
真ん中には三愛レストハウス
ここから眺める三愛レストハウスは初めて九州に来た2008年以来です
あんときは相当感動したもんです
その時の事を思い出しながらまた感動です

さてキャンプ場のチェックインにはまだ少し早いので筋湯温泉へ
R0011878.jpg

ここへは毎回来るのですが日替わりで男湯と女湯が変わる露天風呂と薬師湯
過去2回とも薬師湯なので今回こそと思ったのですが
今回も
R0011879.jpg
一番風呂で長時間の運転の疲れを癒してキャンプ場へ

キャンプサイトから見える広がる景色が最高なのですが何とも伝わらないこの1枚
IMG_6863.jpg

キャンプ道具を下してちょっとだけ寝る
IMG_6860.jpg

しかしあまりにもいい天気でウズウズ
とりあえず出発です
R0011886.jpg

三愛ミーティングをのぞいて
IMG_20150506_102843.jpg

馴染みの景色を通過し
IMGP3954.jpg

大観峰へ
IMGP3957.jpg


R0011891.jpg


R0011892.jpg


R0011893.jpg


R0011894.jpg
何回来ても素晴らしい景色です

ブログ復活第一弾
今日はこのへんで

最後に大観峰にいたアーリーショベル
R0011897.jpg

では続きは後ほど
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/802-0624fea5
