今年最後のBigSundayに行ってまいりました
最近はコーヒー部と称してちょこっとバイクを乗るきっかけとしてコーヒーを飲みに行ったりしているのですが
その延長でコーヒー部inBigSundayを行いました

最近の猛烈な寒さにバイクに乗る気も失せそうでしたがバイクに乗る機会も今年最後になりそうなのでくだらない告知で第一集合場所のコンビニに人が集まってきました
最近はスナックを卒業しワンランク上の大人の遊び(上なのか下なのかは人それぞれの判断に任せます)に身を投じている谷九ル石井さんもひょっこり現れ
IMGP3230.jpg

最近東大阪でブイブイ云わせているカフェデコンプの女性オーナーまいまいさんも初参加
IMGP3232.jpg

かめちゃんさんもコーヒー部の集合場所に参上
IMGP3234.jpg

このバイクって元カズ君のショベル?
IMGP3235.jpg


マイケルぴんぼけドンマイケル
IMGP3237.jpg

BigSundayはノージャンルバイクイベントなのでコーヒー部部長ナルーの木羽さんもXR修理中のためまいまいさんのセカンドバイクラビットとは名ばかりの亀に乗って登場
IMGP3242.jpg

思っていたよりこの日は寒さがマシで皆様笑顔がこぼれます
IMGP3245.jpg

まいまいさんはSR乗りですがお店にはハーレーやチョッパー Z系やらCB シングル乗りまで多種多様なバイク乗りが集まるお店です アットホームなお店なのでお気軽にって感じです
IMGP3250.jpg

寒さがマシだといっても走ればやはり寒い
IMGP3258.jpg

目的地が遠くないので気分は楽です
IMGP3260.jpg

目的地に到着するとすぐ最近関係が謎な二人がますます謎を深める感じで現れました
IMGP3262_20141222103559777.jpg

しかしまぁこの時期奈良から朝いちキックオンリーのショベルのエンジンかけてここまでよく来ますね
IMGP3264.jpg

かわいらしい顔してますけど実はタイトなパンツ履いてるとき太ももとふくらはぎの筋肉が割れているのが目で確認できるほどです
IMG_5160.jpg

しかし謎だ
こんな写真を載せていいのかも謎だ
とりあえず仲のいい親子バイカーとゆうことにしておこう
IMG_5162.jpg

そんなパパの・・・
そんなお父さんのバイク
IMG_5159.jpg

店の前にこれだけ並ぶとなかなかカッコいいすね
IMG_5163.jpg

街ゆく人も珍しそうに写真をとっていました
IMG_5197.jpg


珍しい人もひょっこりスマートに登場したりし
IMG_5191.jpg

寒かったり人としゃべってるとどうしても写真撮るのが適当になってあまり撮らなくなってしまう感じですがさらり~んと
IMG_5166.jpg


IMG_5167.jpg


IMG_5172.jpg


IMG_5175.jpg


IMG_5168.jpg


IMG_5176.jpg


IMG_5178.jpg


IMG_5179.jpg


IMG_5180.jpg


IMG_5181.jpg


IMG_5183.jpg


IMG_5184.jpg


IMG_5186.jpg


IMG_5188.jpg


IMG_5198.jpg

BigSunday主催者の方
全然面識がございませんが気を使っていただきありがとうございました
また遊びに行こうと思います
まだ行ったことない人も一度遊びに来てみてはいかがでしょうか?
IMG_5199.jpg

さてここからはいつも通りのコーヒー部
今回人が多くて店に入れなかった人もいたので近くのMONDIAL KAFFEE 328へ
IMG_5200.jpg

いい笑顔でございます
IMG_5201.jpg

最近納車したShixのアイアンもコーヒー部初参加
IMG_5202.jpg

MONDIAL KAFFEE
IMG_5203.jpg


IMG_5204.jpg


IMG_5205.jpg

サブちゃんのショベル
IMGP3273.jpg

ついに18インチのディスクのキャストGETしたみたいです
おめでとさん
IMGP3274.jpg


IMGP3276_20141222112334571.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/797-6093efaf
