2010.04.28 ブリージー4
おはよーございます
みなさん寒くて寝つけなかったみたいです
わたくし普段から寒がりなのでその辺の対策はばっちり
むしろ寝汗かくぐらいでした
おかげですがすがし朝をむかえることができました
DSCF5685.jpg
このバイク大好きなんですよね
あれがどうやこれがどうやじゃなくてただ単純に
カッコイイわー


スポタン デカタン スポタン デカタン スポタン
DSCF5686.jpg
DSCF5687.jpg

ブラブラしてたらコバーン一味を発見
なぜかコマネチ
DSCF5690.jpg
DSCF5689.jpg
大阪から近い事もあってみたことあるバイクがたくさん来てました

散らかしたあとはちゃんと片付けて
DSCF5694.jpg

荷物を積んで
DSCF5695.jpg
DSCF5696.jpg
DSCF5697.jpg

つづく
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/79-d82bfa1a
