皆様お久しぶりです

最近はパソコンの前でくだらないブログを書いてた時間をスケボーに費やしているのでなかなか更新いたしませんがそんなくだらないブログでもチラホラチェックしていただいている方のためにも

コイツばかだよねぇ~
とかちょっとイタイやつとだよね

などなど
とにかく少しでも心が和んでもらえるようなくだらないことを書き続けて行きたいと思いますので更新頻度は減ったもののこれからもよろしくお願いいたします

そんな皆様お元気ですか?

私はすこぶる元気です
夏の遊びに使うはずだった元気が仕事のせいで遊べず使えていないからです

ん~だいぶ涼しくなってきたしどこかで使いたい
しかしそんなことを言っている間にこれからどんどん寒くなってくるんでしょうね

そう!!
これからどんどん寒くなる
9月といえばこれ寒MTGです
去年はとんでもない天気に見舞われたので今年は相当楽しみにしております
IMGP0145_201409032215532d7.jpg


夏が終わっちゃう!!


ところでもう誰も気にしていないでしょうが私は書きます!!
あの子との思いでの1ページを

さて前回はラーメン屋さんでフィニッシュしておりました
ので翌日から

九州入りして何日目だったかもう完全に記憶がありませんが極寒地獄からホテルの温かい布団に包まれ睡眠不足が解消された朝

IMG_2594.jpg

隊長!!
どうやらホシはここを歩いて公園に向かっていた模様です
IMG_2598.jpgよし!!
では我々もこの道を進もうではないか


IMG_2600.jpg

ここか!!
ここなのか!!
IMG_2601.jpg

はい!!隊長
ホシはひょっとするとこのブランコに乗った可能性があります!!
IMG_2603.jpgじゃあおれも乗る

隊長!!
ホシは確実にこの変な遊具の口から入って青いタワーに登って先っぽから顔を出したりして遊んだりしていたと思われますIMG_2605.jpgおいっ!!
想像しただけでかわいすぎるではないか!!

おっ!?
微妙にスケートスポットとしては惜しい
IMG_2606.jpg

じゃあこのベンチに座ってギターの練習をしたりしていたのか!!
IMG_2607.jpg

それともこっちのベンチでアヒルボート見ながら練習してたのか!!
IMG_2611.jpg

ここのコイに餌をあげたりしてたのか!!
それならおれはコイに生まれたかった!!
IMG_2620.jpg

スケーターに恋したりしたんですか?
IMG_2634.jpg

隊長!!
ホシはここでホットドックを買って食べたかったけどお金がなくていつも我慢してたと言っておりました
IMG_2638.jpg

なに!!
では今すぐバイクを売ってこの車ごと買ってあげよう
IMG_2632.jpg

しかし隊長!!
今のホシならこの公園ごと買えてしまえそうです!!




確かに!!





あ~少し飲み過ぎて久しぶりに気持ちよく妄想旅行に出かけてしまいました
変態発言も増えてきたので今日はここまで

九州までツーリングに来て何をしとるんだ?
と聞こえてきそうですが

まだまだ続きます


Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/782-a47c219e
