2014.07.17 7月20日
7月20日はこんなイベントがあるんですね
行ってみたい
20140715_880345.jpg

がこの日はこっちに行きます!!
fc2_2014-07-10_16-40-43-809_20140717101409d44.jpg
密かにめちゃめちゃ楽しみにしております
普段はバイクはバイク スケボーはスケボー
友達もバイク友達スケボー友達みたいな感じでなかなか二つの遊びが交わることがなかったので一石二鳥的な!?
中には両方な友達もいますが圧倒的に少ない!!
なので相当楽しみでなりません

楽しみ過ぎて一年以上ぶりにニューデッキを購入してしまいました
IMG_3731s.jpg
こんな機会がないとスケート愛好家止まりの僕はほっとけばまだまだオンボロデッキで粘っていたことでしょう
そしてそのうちこのやれ具合がいいとかどうとか言っていたかもしれません

そんなわけないので新しいデッキテープのザラザラ感を満喫すべく
今日か明日ぐらいにでも軽く板慣れしにいこっかなぁ
そしてこの動画を見てモチベーションを上げております


なんて感じでとにかく楽しみにしているのに週末の天気雨ってなんじゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/780-b1297e80
