面白いっす!!
いまさらあまちゃんにハマって空いた時間はひたすらあまちゃん制覇に費やしてる今日この頃

とゆうわけでGWの話が止まったままな訳です

あ~もっと早くあまちゃん見とけばよかったなぁ
そしたら同じご飯屋さんにキョンキョンが入ってきたとき

じぇじぇ!!

って声に出して驚いたのに

現実はビックリしすぎて友達と目を合わせて数秒
呆然と見つめあっただけとゆう

そんな僕、生キョンキョンを目の前で見たことあります!!
自慢はおいといて

梅雨の合間におらバイクでちょっと走るべ
的な気分になったので
前からGALLONくまちゃんとずっと行く約束をしていたものの中々タイミングが合わず仕舞いで行けてなかった
ガクヤバーガーへ行くことに
IMG_3554.jpg

IMG_3549.jpg

IMG_3556.jpg

IMG_3574.jpg

ハンバーガーが
IMG_3585.jpg

あるとき!!
IMG_3576.jpg

ないとき~
IMG_3547.jpg

IMG_3575.jpg


店内は
IMG_3561.jpg
広いしおしゃれ
IMG_3558.jpg
前の状態から二人で三週間かけて解体したらしい
IMG_3559.jpg仕上げは店主得意の錆ぺイントで雰囲気よく仕上げてます
教えていただきたいものです
行ったら是非みてください

さて今回の目的
そう!!
キンキンに冷えたビール!!!
IMG_3580.jpg

ってな訳にはいかないので
偶然ここにいることがわかった
ハイネ健
IMG_3578.jpgの働きを見るために産みの親GALLONのくまちゃんを連れてきたわけです
そんなくまちゃん
なんと先日本当の親になったそうです

そんなわけで今回はくまちゃん出産おめでとうランとゆうことで〆させていただきます
くまちゃんおめでとう!!
IMG_3589.jpg


IMG_3592.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/776-0fb61ea2
