おはよーございます
IMG_2379.jpg
昨晩は予定通りフエリーで鹿児島入りしましたが予定よりだいぶ遅い便で到着したので日が暮れ始めていて
夜ご飯の買い出しお風呂とバタバタしたあげく寝袋を忘れるとゆういまだかつてないミス

いっぱい荷物が積めるようになったバイクに余計なモノばかり積んできて大事なものを忘れてしまいました
GWで昼間はあたたかいもののまだまだキャンプの夜は寒い

持ってきた服を全部着込んで寒さに耐えながら何とか眠りにつきました

朝起きると目の前に広がる開聞岳の景色!!
IMG_2376.jpgのはずがなんか完全にイメージと違います

さて昨日はのんびりお喋りが過ぎたので今日こそは予定通りに事を進めるためだいぶ早起きして出発です

ここで今後の予定をおさらいします
まず砂むし温泉で朝砂風呂で寝袋なしで冷え切った体を温めなおし
sarakumein.jpg

そのまま北上して桜島フェリーで桜島に渡り一周
2008_05_07_0027.jpg

次は天草を目指します
天草の島々を横目に海沿いをぐんぐん北上
p03_01.jpg

目指すは雲仙
132292629342713215097_PC030204.jpg

そして熊本入りし阿蘇へ
caldera02.jpg

そして高千穂も行って
14234207_1.jpg

最後は旅の疲れを癒すべく湯布院でのんびり温泉へ
20130404_21609.jpg

とにかくスケジュールはビッシリ
それじゃー張り切って行きますよー

とおもったらキャンプ場の管理のおっちゃんが話しかけてきた
そして気づけば立ち話2時間
おっちゃん!!ちゃんと働こう

完全に出だしからつまづきました
ってかこーゆうことをつまづいたとかも思いたくないし
予定通りに事を進めようと思うこと自体もなんだか嫌になってきました
それじゃ仕事とかわりありません

そもそも根本的にツーリングに何を求めているのか?

20080304111409.jpg
はい!!やめです!!
九州入り2日目にして早くも予定変更
もういきなり阿蘇に行きます
決めました
それじゃー阿蘇に向かってレッツゴー!!
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/774-19cff834
