IMG_2402.jpg


IMG_2404.jpg


IMG_2416.jpg
本日無事帰宅いたしました
UぃLちゃんがあまりにもごきげんだったので自走での帰宅となりました


体はバキバキですが今回のツーリングは実に一人旅らしいツーリングとなって僕自身もごきげんさんでした

若干体は疲れきっていますがこの笑顔
IMG_2519.jpg
内容はまた写真とともにボチボチアップできたらなって感じです

とりあえずはごらんのとおり疲れ切った体をリフレッシュするべく
スケボーもバイクも一緒に遊んでいるひであきが最近自分で始めた整骨院
IMG_2290.jpg同じ趣味なもんで疲れるところもわかってくれるのでもってこいです
明日はGWバイクに乗り続けて完全におかしくなった腰をほぐしてもらいに行ってきまーす

見た目はチャラいですがしっかりやってくれるしがんばってるんで応援してまーす
東大阪市吉田1-9-8
IMG_2289.jpg
案外!?真面目にやってるんで
いっぺん冷やかしがてら行ってやってくださーい
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/763-613710d4
