2010.04.27 ブリージー2
途中ゆうちゃんのバイクがオイル漏れなったんでゆうちゃんがお世話になってるオーセンティックに寄りました
なんやかんやとネジがゆるんでたみたいです
オーセンティックの人がこんなとこがこんなにゆるむことないねんけどなぁっていってました

たぶんバイク反対の彼女による仕業でしょう
DSCF5668.jpg

そんな横で朝からしっかり家族サービスを済ましてからきたせいか清々しい気持ちでキャンプ参戦の辻
テンション上がってます
DSCF5669.jpg

ちょうど昼時で隣がうどん屋さんだったんで腹ごしらえして出発です
DSCF5671.jpg
DSCF5674.jpg

マキノ高原到着です
DSCF5676.jpg

つづく
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/76-243ad3cb
