2014.04.22 ジョジョジョ
ジョインツ行ってきました
何年ぶりなんでしょうか?
とりあえずUぃLに乗り換えて初ジョインツです
乗り換えてから時間が経ちすぎてすでに一回イメチェン済みとゆう・・・

まぁーとにかく楽しみにしていたのにあいにくの天気
くっそ寒いは雨が降るは散々でした

そんな中終始お付き合いいただいた木羽ちゃんには感謝です

みんなと走るともう大丈夫やろうと思いいつも失敗するのでまだまだ慣らしをしたい僕にとってはペースを乱されてまたエンジン壊したりなんかしたらせっかくのGWがなくなってしまうので(ちなみに前回はGWにやっちゃってます)
先に出てのんびり行こうと決めて1時間早く7時に天理SAへ
20140420_065944.pg朝早くからあざっす
もう一人一緒に行く約束をしたんですが彼は午前中の約束に来たためしがないクソ野郎なので7時になった地点で待たずに出発です

しかしまぁ寒いのなんの
ジョインツといえば僕の中ではバイクを降りると暑くて上着が邪魔
なイメージしかないのであんまり着込んでもなぁ
と思いつつも少し厚着で下はジーパンのみ
な感じで行ったら大失敗

凍え死にしそうでした

御在所で食べたあおさラーメンが冷え切った体に優しいこと
IMG_20140420_090555.jpg食後のコーヒーを飲んだら当然いつものヤツで休憩時間延長

そうこうしていると
IMGP2499.jpgみんなに追いつかれちゃいました

会場まではもう少しなんでせっかくなので一緒に向かいます
が案の定ペースを乱されそうになりながらもグッと気持ちを抑えてなんとか無事到着

悪天候にも関わらずバイクの多いこと
天気の悪さにカメラを出す気力もなく全然写真はありません
ごめんなさい

会場内で撮った写真
このハコ欲しい
けど探してたらどう考えてもGWに間に合わないので諦めます
IMGP2503_201404222118132f6.jpg

ポリスシフトにしたい
IMGP2504.jpg

会場内でネーちゃん方が卑猥すぎたので
いやらしい事しか想像できません
IMGP2500_201404222118164d2.jpg

まぁそんなジョインツでしたがこんな僕を相手してくれる方々に会えて話しできたり
また会いたかったのに会えなくて残念だったり

ちょっと疲れたけど久々のジョインツ良しとしましょう

さて帰りは雨なので遅くなると厄介です
早めに帰ろう

と出発準備をしていると今頃「むっちゃ寒いっす」といいながら会場入りする奴が・・・

当然みんな早く帰りたいので帰って行きます

最悪のタイミングで現れてくれた彼

あまりに凍えているのですぐに帰る訳にもいかず少し休憩することに
結局みんなより1時間遅く出発

雨に打たれながら帰りました

中瀬でみんなに追いつき最後の休憩に天理SAに寄ったんですが
この日一番の大遅刻をかました彼は天理によらずそのまま真っ先に帰っていきました
そんなあんたはスゴい

そんなこんなで
みんなとは別でもっともはやく出発した奴と
みんなとは別でもっとも遅く出発した奴
そんな二人とジョインツツーリングを共に行動した木羽ちゃん
ほんとお疲れさまでした(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/758-3eb0963a
