正しい事ばかり選べない
それぐらいわかってる

そんな今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか?

さてさて今日は仕事で市営のマンションに行ったんですが
IMG_2118.jpg
この景色
とても市営とは思えません

僕の市営のイメージだと4階建てのエレベーターなし
しかしここの市営は高速エレベーター5台設備の40階建て

この景色で27階

市営住宅40階建ての40階の家賃っていったいいくらやねん!!

って思いながら作業していると
洗面所の天井にある点検口から
IMG_2108.jpg



出てきました!!
IMG_21.jpg
今やパソコン・スマホを開けばいくらでも無料でHな画像が入手可能なこの時代に
あえてお店に行きタイミング悪くレジの店員が女の人に変わってしまい恥ずかしい思いをし
しかもお金を払い紙媒体を手にして
家族にに見つかれば動かぬ物的証拠となってしまうようなものを
危険をかえりみず家に持ち込み
家族の目を盗んでは天井裏を点検点検

すばらしい
やはりHなものはそれぐらいの苦労と努力の元得られるべきものだと思います

それを今はいとも簡単に手にしてしまう

そりゃ女をロクに口説けないウジウジ男が増えるってもんです

まぁ話をHなことに例えましたが
なんでもかんでもでも情報過多で容易に入手可能になりすぎてウジウジのくせに頭でっかちで言い訳ばっかり口にするっと・・・

脱線しすぎて何の話か分からなくなってきましたが
もっと貪欲さと危機感!!必死さ!!
できることならそれを感じさせない気持ちの余裕
なんのこっちゃー

そーいえば今月のクラブハーレー
IMG_2127.jpg
まだまだカスタム途中ですがすんげーかっこよく撮っていただいた写真が載っとります
文章もなんかカッコよく書いていただいて嬉しいかぎりっす

チョッパースタイルの時もみんなで大阪クルーズ的な企画でだしてもらって思いでいっぱいクラブハーレーでございます

あとはノベトキちゃんとのツーリング企画に参加でればもう思い残す事はありません!!

GW九州で待ってます
IMG_2121.jpg
ってわけでGWはひさびさに九州にツーリング行けたらな的な
仕事の休みの都合によりますがなるべく大型連休とってキャンプツーリングで回りたいと計画中

のでたけちゃんGWまでに例のヤツよろしく!!




Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/757-1d284f07
