2010.04.26 ブリージー1
行ってきましたブリージー

集合場所にて
DSCF5657.jpg
DSCF5658.jpg
ちょうど10台でした
そしてバイク製作中の僕はといいますと
コイツで出動です
オッパイパブ初号機
DSCF5659.jpg
Shixメカニックたけちゃんの夜のミナミ出動専用車両です

いつも都会のよどんだ空気ばかり吸わされているので
たまには自然のいい空気をキャブから吸わしてあげようと僕が連れ出してあげました(笑)

スポーツスター883も1200も軽くは乗ったことはあるんですけどガッツリ乗ったことはなかったので楽しみでした

ではしゅっぱーつ!!
DSCF5660.jpg
DSCF5661.jpg
DSCF5663.jpg
DSCF5664.jpg
DSCF5665.jpg
DSCF5666.jpg

おまけ
トイカメラ風
DSCF5666編集


つづく
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/75-903f827e
