IMG_1463.jpg
人生初のドラッグレースに参加してきました
初めてとはいえここまで悔しい思いをして帰ってくるとは思いませんでしたがそれも楽しさの一環

満足しております

これもひとえにサポートしてくれたShixと前日から付き合ってくれた石井さん 坪井ちゃん タケちゃん
そして当日大阪から遊びに来てくれたShixのお客さん 僕のバイクを塗ってくれたgrowskat加藤さん(貸していただいたツナギに穴あけちゃってごめんなさい)

そして面識がないにも関わらずいきなりの声掛けに応えていただき一緒に走ってくださった
RASH CUSTOMSさん
IMG_1370.jpg

IMG_1371.jpg

そしてかねてより一緒に走りたかったJP STROKERのシミケンさん
せっかく一緒に走っていただいたのにスタートダッシュで失敗してしまってすみません!!練習しておきまっす!!!
IMG_1377.jpg

IMG_1413.jpg

皆々様のおかげで楽しい一日を過ごすことが出来ました
本当にありがとうございました

また走りたい!!
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/746-36912469
