ジョインツにいってみんなに聞かれたこと

「ミナトさんにあえた?」



さてさてこの前の続きです
散々歩き回ってようやくイーブルアクトのブースにたどり着きました

なんかドキドキしてきました
ってか緊張してきました

にぎわってますやん
なんかイーブルアクトに来ているお客さんまでオシャレに見えますやん

それに比べ僕ときたら
来る途中ちょっと引っ掛けただけでヒザがやぶけてしまった365日のうち300日以上はいているジーパン
完全にテロテロ

最近たまにしか滑らないからといって普段履きとスケート履きを兼用にしているため穴があいてボロボロの靴

とりあえずかぶっときゃオシャレに見えるだろってあさはかな考えでかぶっているハット
素材 ペーパー
紙ですか!?
雨降ってきたらどうなるんですか!?
もちろんメイドインチャイナ

自分の殻を破りたい
ちょっとあかぬけたい!!
とゆう願望から勇気を振り絞って買った
赤のレイバンのサングラス

肌着関係オール
ユニクロ
彼女ができたらせめてパンツだけでも卒業したい

長瀬がCM出てるじゃないか
がいいわけ

友達が「どっぴージーパン売ってるでぇ」
僕  「うっうん・・・」
友達 「ジージャンもあるやん」
僕  「うっうん・・・」
友達 「あっミナトさんだ!!」
僕  「あっほんとだ」

パシャリDSCF5647.jpg
完全に盗撮

友達 「自己紹介してきたら」
僕  「いそがしそうやし~」

ジョインツ帰ってきてからみんなに聞かれた

「ミナトさんにあえた?」
の質問に僕は
「いそがしそうやったから~」

と答え続けたんですが・・・

ちがう!!違う!!!
ぜんぜんちが~~~う!!!!

実は・・・



イケてるオーラに負けてしまったんです
ビビってしまったんです
逃げ出してしまったのです

この行動
僕の中学時代のトラウマからなるものなのです

はじめて友達とアメリカ村に買い物に行ったときの事です

ファッションのファの字もしらない流行なんてまったく分からない僕が
街には流行のファッションに身を包んだ若者
店に入れば迫り来る接客

なんだかすごい圧迫感で嘔吐しました
それはもう辛い経験でした

ファッションだけでなくイケてるってなんなんだろう?
って思い続けてました

僕がチョッパーに興味を持ち始めたときはすでにブームに火がついている感じでいろいろな店が次から次へとあれやこれやととんでもないカスタムをしているころでした

そんなころはじめてShixに行き何か興味が沸き仕事が休みの度にShixに行くようになりました
通っているうちになぜ興味が沸いたのかが分かり始め確信に変わっていきました

この店は僕に足りないものを持っている!!
って思いました

イーブルアクトもきっとミナトさんの信念のもとやっておられていい物をお客さんに出しているんだと思います
今回僕は自分の心の弱さから逃げ出してしまいました
そうゆうところがあるんで2軍なんです(笑)

でも今度はイーブルアクト自慢の商品じっくり見たいと思います

目指せ1軍

P1000298.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/71-66b15df5
