仕事帰りにShix寄ったらたけちゃんが珍しく僕のツンデレULやってました
週末僕が来る前にちょっとだけ進めといて文句を言わせない作戦です

しかしそうはさせません

ナイスタイミングで今日Shixによって進み具合を確認

週末にはもっと進めておくように念をおしておきました(笑)

その間僕はツンデレ美女に没頭したいと思います


DSCF5644.jpg
P1000292.jpg
ほんと偶然タイヤサイズとタイヤが一緒になりました
でも偶然一緒になるってことはこれカッコイイって事でしょー

あとは乗り手で差がつけられちゃう!?

しかしなんだか勝手に気持ちが通じ合った気分になっちゃいました
AーDAYに乗って行きたい!!

間に合うわけねぇ~

手待ちの時間にちょびちょびでも進めてくれてるんで文句はいえません
それにちょびちょび進んでたら進んでる過程も見れるんでこれはこれで楽しいし~
P1000295.jpg
走り出したら気持ちのブレーキがきかないんで物理的ブレーキが必要です

P1000291.jpg
P1000293.jpg
P1000294.jpg
P1000297.jpg
昼間のタケはちょっと違う~
昼間のタケは光ってる
http://www.youtube.com/watch?v=1-20RmXpTd0
今日の西村さんぜんぜん違う~
今日の西村さんは凛々しかった~



ShixのホームページCUSTOMERS BIKE
1975 XLH 1000 Sportsterの4枚目の写真
こうゆう偶然写りこんでる感じカッコイイよねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/70-e8f9effa
