去年はなんでか行かなかったけど今年で何回目でしょうか?
5~6回は行ってる気がする潮岬キャンプ場

僕のお気に入りコースです

行きは白浜近辺で遊びたいところですが今年はのんびりしたいので一気に潮岬を目指します

で昼ごろお腹へったなぁ
なんか食べるとこないかなぁ~
って思っているとなんと
20131013_120743.jpgラーメン屋の前にアリ号!!
偶然にテンションが上がる
昼ごはんはラーメンで決まりです


20131013_122113.jpg
天気もいいし最高のツーリング日和
気持ちよさそうに走って行きました
20131013_122107.jpg

ぴゅーっと走って潮岬に到着
20131013_152724.jpg

広がる芝生
IMGP0891_20131016163848629.jpg

広がる空
IMGP0888_20131016163842df2.jpg

広げるテント
IMGP0887.jpg

と最近お気に入りのハンモック
20131013_152803.jpgハンモックにハマリ過ぎて一度入ると脱出できません

そうこうしているとだんだん日が暮れてきて
IMGP0899.jpg

本州最南端の地で日が沈むのをボーっと見ます
IMGP0897.jpg

皆さん夕食の準備
IMGP1072.jpg

IMGP1074.jpg

グラデーションがきれいでたまらん
IMGP1070_20131016175015cf4.jpg

IMGP1076_20131016175024757.jpg

30過ぎたあたりから確実に量より質になってきた胃袋
IMGP0907.jpg


IMGP0906_20131016175521497.jpg
お腹いっぱいになったら夜空を見上げて眠くなるのを待つだけ
IMGP1073.jpgおやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/685-30efa406
