2013.10.06 ライブ!!
ライブハウスでの開催のためチケットゲットできないだろうと思ってたけど
みんなが応募してくれてなんとトミーが当ててくれました
20131004_222624.jpgマジうれしい
そしてみんな応募してくれてサンキュー

本当はこれがしたかったんだ!!
って感動しながら楽しんできました

で〆は思い出の地で締めくくる予定をしてたんですが
なんと前日に友達から連絡が
某テレビ番組で芸能人が訪れるお店として紹介されてしまったのです

めっちゃ混んでるやろうなと思いつつ行ったら案の定いっぱい
でもカウンター席が空いてたんでなんとか予定どうり〆ることができました
20131001_225339.jpgマスターに昨日テレビ見ましたよって伝えるとそこは二年間通っただけのことはあったのかいつもクールなマスターがテンション高めに君たちが今座ってる席は人目につきにくいから芸能人に一番人気の席だよ
最近だとB’zの稲葉さんとグレイのTERUさんも座った席だよと教えてくれました

すげー席なのは十分わかったんですが僕は例の席にしか座りません(笑)

当日も付き合ってくれてサンキュートミー



Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/682-24816f69
