2013.10.06 夏の海の話
20130817_202130.jpg


20130817_202112.jpg
何年か前から気になっていたのでぶらっと行ってみたが結構遠い
かなり暑かったのでエンジンのことも気にしながらのんびりやったけど4時間ぐらいかかった気がする

IMGP0896.jpg

IMGP0895.jpg

到着
20130818_110418.jpg

確かに空いてます
20130818_110435.jpg

海も綺麗
20130818_101918.jpg

水の色が他と違う気がしました
IMGP0901_2013100610311068d.jpg

20130818_110217.jpg

すごい久しぶりに海で泳いだぁ
ずっと魚とか追っかけてプカプカしてたから背中が日焼けですんごいことになっちゃいましたけど
IMGP0911.jpg

帰りものんびりと田舎道で
IMGP0925_2013100610361063e.jpg
ほんとバイクっていろんな楽しみ方があっていいですよね
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/680-d01041eb
