今回のジョインツ
目的はヒーローに会いに行く

そうです
ハマのオシャレ番長ことイーブルアクトのミナトさんです

そのためだけに会場に入ったといっても過言ではない!!

けどひとまず腹ごしらえしてデンのULを見に会場を一周り・・・
二周り・・・
三周り・・・

ってか見つけられない!!
丸い会場に悪戦苦闘

同じところをグルグル回ってるような
さっき見たバイクのようなそうじゃないような

そしてようやく発見
DSCF5644.jpg
ケツ18に前21?
DSCF5645.jpg
タイヤも一緒ブレーキも一緒
DSCF5646.jpg
マグネットも一緒かな?
しまった
スプロケなん丁入れてるかみるん忘れてた
タイヤサイズ迷ったけど18インチにしてよかったって思いました
やっぱバイクはこうじゃなきゃって感じ


で次はいよいよイーブルアクトを探しに行くぞ!!

ってまた迷う・・・
この会場キライ

しかしハマのオシャレ番長ミナトさんに会うため
骨折治りたての足を引きずり歩く友達に目もくれずひたすら歩き回る

そしてついに目の前にEVILACTの文字が!!

続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/68-99e187e2
