おはよーございまーす

20130923_093827.jpg
キャンプ初日に虫に刺されたところがこんなことになってしまった最終日
足首パンパンだし痒い~のなんのって
しかしこんなおっさんの汚い足なんておかまいナシに


爽やかぁ~
20130923_093834.jpg

こんな爽やかな朝なら寝起きからキミたちを見てもなんとかやり過ごせそうだよ(笑)
20130923_093838.jpg


音楽もいい感じに朝らしくゆったり流れてます
IMGP0778_20131003223534475.jpg

IMGP0786_20131003223659dc3.jpg


そんなグッドなモーニングを過ごしていると
よくアウトドア系の雑誌などで見る綱渡り的なヤツ出現!!

次のキャンプまでにGETしとくか!?
IMGP0794.jpg

最後にひとすべりして
IMGP0804.jpg

IMGP0806.jpg



バンザイひであき
IMGP0799.jpg

IMGP0810.jpg

IMGP0824.jpg

IMGP1023.jpg

IMGP0823.jpg

さて楽しかった三日間もあっとゆうまです
ミニランプもまたバラして持って帰ります
みんなでバラすとあっとゆうま
IMG_4312.jpg


みなさんおつかれっしたー
また遊びまショー

ってかこの日からスケボーしてない・・・
滑りたい!!
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/679-1489d72e
