友達の結婚式にいってまいりました
20130929_112529.jpg

パンヘッドに乗る恭介
この日はアメ車で登場です
20130929_114300.jpg

嫁さんは大島優子にしか見えません
20130929_112705.jpg

そんなかわいい嫁さんがなぜに恭介を選んだのか?
20130929_123255.jpg

二人を一日見ているとわかりました
20130929_123325.jpg

そして恭介は自分にとって最高の人を見つけたんだと思いました
親父さんもスピーチで言っていましたがそんな相手を嫁さんにもらった恭介を褒めてやりたいと
親ばか!!
って思いがちですが

おれも本気で思いました

ほんとおちょーしものだしオイオイってこともあるけど
結婚したから華もたしてやろうとかそんなんじゃなくて

ほんとに感じちゃったんだよね
自分になくて恭介にあるもんにリスペクトを

だからって調子のんなよ!!
あかんとこもいっぱいあんねんからな(笑)
ビシバシ行くぞー

とりあえず新婚旅行楽しんでこーい
帰ってきたら強化キャンプとスケボー行くぞー
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/678-7c131649
