ミッドコンはやっぱりおしりが楽ちんです
高めのステップ位置と久々のフットクラッチ&ジョッキーシフトで乗っててテンション上がります
しかもベルトにしたのでめちゃスムーズ
そして何よりチェーンオイラー閉じるのでガレージの床が汚れない!!

さぁこいつに乗ってこれ寒MTGに行くぜー
と思っていたのですが台風!!

意気消沈していたのですがなんと西村さんがバイクで行ったとゆうではありませんか!?
しかしもはやモチベーションを失ってしまった僕は冷静な判断ができるようになってしまっていて
「よし!車で行って焼肉だけ食べよう」
となってしまい
同じく台風で断念した相方と

あまりの天気の悪さに行くことを断念したにもかかわらず
素直にそれをいいだせず自ら自分のバイクをパンクさせ言い訳にしたパンヘッドに乗る美馬チオ君
それに巻き込まれたふりをして雨の中行かずにすんで内心ホッとしていたUL乗りのまっちゃん

それと前日に人生最高傑作のフルカスタムを完成させたばかりのShixメカニックたけちゃん
と5人で向かうことに
ちなみに人生最高傑作の作品がこちら
かわいいですね

カメラを忘れて携帯の電池も切れてしまいこれ寒の写真がこれだけ

これ寒リポートはShixのホームページでアップされるのを楽しみにしておきましょう
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/672-1dcf0e11
