2013.07.18 三連休
行き慣れていないと近くて遠いグランフロント
目の前に見えているのにたどり着けない
都会の樹海にブチ切れ
20130713_152617.jpgいっぱい歩いたけど結局スポタカですべて事足りる

なすびと
20130713_202654.jpg
トマト
1373891780794.jpg

みんなでロングラ
2013-07-15 21.30.33
間違いねぇ


ヒデアキパーティナーイ
間違いねぇ
1374228784855.jpg

間違いねぇ
1374228767176.jpg



ゲス村
1374228808579.jpg

ゲスーろ
1374228790388.jpg

かわいい花嫁による
1374228802874.jpg



なにはともあれおめでとうひであき
1374228778097.jpg

1374228772146.jpg

IMGP0913_20130719212312.jpg

ニューオーダーチョッパーショー


20130715_182625.jpg

20130715_132801.jpg



さてさて来週はフジロック
ついでなのかなんなのか
このくそ暑い時期に都会で慣らしも危険なのでフジロックに向かう夜の高速で慣らし敢行
僕が言うのもなんですが慣らしは大事です!!(笑)
本来ならもはや笑えないぐらいエンジンを焼いてしまっていますがいまだにサイドバルブに乗れているのはShixのおかげすぎて感謝に尽きます

20130719_185613.jpgShixにラダーを借りに行き継ぎ足し用の高級ローズオイルも購入
帰りにホームセンターでいにしえの秘儀!!混合ガソリンヌルヌルピストン運動作戦用ツーストオイル
これでバイクの準備は万全
そしてついでにフジロックで金髪のあの子に会った時用サインペンを購入
完璧!!

さてフジロックの出演アーティストまだ全部チェックしてないなぁ
たしかThe Cure出るんだよね長いライブになるのかな?
昔エメリカのビデオで使われてたよね
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/641-158bb715
