行ってきましたニューオーダーチョッパーショー

降り続いた雨のおかげで走行写真はおろか携帯とカメラをジップロックに掘り込んでしまったため
出すのもめんどくさく一切写真を撮らないとゆう失態

何もお伝えすることができないので前日にいった僕と同じくShixのバイクに乗りスケボーもする
ヒデアキの結婚パーティーの写真でもどうぞ
IMGP0915_20130715225742.jpg

IMGP0916.jpg

IMGP0921.jpg

IMGP0920.jpg

20130714_222613.jpg
楽しくお酒を飲ませていただきました
サンキューヒデアキ
忙しさに負けるな
だね

さて楽しくお酒を飲むとついつい飲みすぎちゃうわけで
でも次の日はニューオーダーでShix8時半集合だから早起きなわけで

でも目覚めれば8時5分になってたわけで・・・
やばーい!ヤバーイ!!
マジでやばーい!!!

急いで着替えて目覚めて5分で即効出発
ガソリンもあらかじめ満タンにしておいたのでもう少しとばせば間に合うか!?

しかし自制心がテーマの慣らし中
気持ちを静めすり抜けでなんとか時間短縮

このままのペースでいけば間に合いそうだ
と心に余裕ができたとき!?
とんでもないことを思い出してしまいました!!


昨日結婚パーティーに参加した僕

嫁の友達に目を奪われつつみんなで楽しく飲んだお酒に酔った僕

家に帰ると急に寂しくなった僕

ゴミ箱に捨てる気力もなく眠りについてしまった僕

朝寝坊して急いで家を飛び出した僕

実家暮らしの僕

枕元に転がったままであろうテ〇シュ

悪夢です・・・


しかしアウトローを目指す俺にとってはそんなことで引き返すわけにはいきません
むしろ敵をあざむくにはまず味方から
世間にアウトロー扱いされるにはまず家族から

前進あるのみ!!


おかげで家族での自分の立場と引き換えに約束の時間に間に合うことができました

雲行きの怪しい中20数台集まりましたが案の定向かう途中から雨
近いしなんやかんやで大丈夫だろうと油断していたせいで着くころには上から下までビッショビショ

室内のエアコンが寒いこと

そんななりでイーブルアクトへ

するとやさしいやさしいミナトさん
「そんな格好じゃ風邪引いちゃうよ」
と満面の笑顔

次の瞬間上から下までビショビショダルダルだった僕が上から下までイーブルアクトでパリッパリ

快適になって会場内を回ることができました

駐車場に戻ると伊勢さんが雨の中大変そうに写真撮影
アルミヘッドでプチイメチェンのuぃlと
買ったばかりの服でかっこよくなった気分になっている僕をとっていただきました

雨も降っていたし止むまでのんびり時間つぶして帰りました
帰りは雨も止んで涼しく気持ちよく走ることができてよかったなぁ

そんな帰りの姿を偶然高速で、ぐち湖帰りの松永さんが写真を撮ってくれました
雨も止んだし買い物もいっぱいしてご満悦の笑顔ですがやはり頭の片隅には枕元のティッシュが気になってしかたがありません
そのため家路を急がせていただき愛想なしになってしまいましたがお許しくださいませ
1373894354796.jpg
さて現実を受け入れる前に夢見心地気分を味わうため買ってきた服を広げます
Tシャツのプリントがかわいくて特に気に入っております
気に入りすぎて帰り雨上がりの路面を恐れ濡れた服に着替えなおすとゆう女々しさ(笑)
サングラスは関係ありませんが前日にフジロック用に買って嬉しくて一緒にとってしまいました
バンダナはUP-SWEEPのつる君がくれたものです
20130715_182125.jpg久しぶりに買い物を楽しめた感じでキャップまでいただいてありがとうございます

そして最後になにもいわずゴミをゴミ箱に捨ててくれたおかんに感謝
でも気付かないフリをしてそのままにしておくやさしさもあったと思うんだよな


おわり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/640-c76ad16e
