2013.06.29
日本では昔から3とゆう数字がよく用いられていますね

石の上にも三年
とりあえず一回目の車検

二度あることは三度ある
まさか三回も壊してしまうとは

仏の顔も三度まで
これ以上はたけちゃんも怒っちゃう!?

三度目の正直
もう四度目の正直になってしまいましたがそんなことわざはないので今回こそは
自制心!!

三年乗って三回エンジン焼いていまだ慣らし終わらず(笑)
とりあえず一度慣らしを完璧に終わらせようではないか!!

そんなわたくしワラにもすがるおもいでついに
20130628_163353.jpg

20130628_163342.jpg

アルミヘッドにチェーンジ!!
20130628_170926.jpg心なしかマッチョでレーシーになった気がします
が今まで以上にゆっくり走らなければなりません
とにかく目標は慣らしを終わらせるデス

そんなすっかりビビリな僕を横目に
まっちゃんのサイドバルブは鉄ヘッドへ
20130628_162551.jpg


僕の付けていたローコンプのヘッドではなく
ハイコンプ!!
20130628_164353.jpgカムカバーも年式にあったプレーンのカムカバーへ

ちなみにシリンダーは年式にマッチした37ワンイヤーの13枚フィン
フレームも37はリヤのアクスルプレートがビミュウに違うワンイヤー

で30年代のスプリンガーはリヤレッグが弓なりになっいる

ここまでくればナロークラッチ入れて

サイドバルブゆえにこだわっても一切注目されない悲しき30’sULチョッパーに仕上げてもらいたいもんです

で完全にノリでフレームまで塗っちゃった的な何に拘ったらいいのかわからない仕様の40’sUぃLチョッパーDSC_0120.jpg
二台並んで走る日を想像するとワクワクします
20130628_162228.jpg

キャブとマグも組んで仕上がりです
20130630_162639.jpg

正直アルミヘッドは乗り気じゃなかったけど付けてみたらなんかいい感じにしか見えなくなってしまいましたDSC_0121.jpg
YUIもFLOWER FLOWERのyuiとして頭を金髪イメチェンで復活してきたことですし
UぃLも頭をアルミでイメチェンして復活していきたいとおもいます

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/635-46a4137a
