2013.06.20 いろいろ
どうも最近フェイスブックのお手軽さに甘んじております

がたまにはがっつりくだらないことを面白くだらなく書きたいのですが
そうそう何か起こることもございません

ですのでいたって普通の日々を一切のコメントもなく写真だけでしのぎたいと思います


カッコつけマン
20130525_111750.jpg

僕はスウィ~ツ男子
20130531_200505.jpg

偶然
20130601_150008.jpg

TUTAYAで漫画のレンタル始めました的な!?
20130606_172153.jpg

チョッパーでオシャレをぶち壊したい
20130609_212239.jpg

我が家の家計簿すべて見てきました
20130610_175125.jpg



建築業界にスケートブランド進出
20130612_122109.jpg

パフュ~~~~
20130616_010630.jpg

ムッ!!
20130616_010718.jpg

おっさんやないかい!!
20130616_010646.jpg

パートⅡ
20130616_013937.jpg

やっぱり本物の女の子がいい!!
20130619_210206.jpg

目指せ30’sUL
20130620_130912.jpg

梅雨明けには
20130620_130926.jpg

スナックへの道のりがより快適に
20130620_132011.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/634-4fe546e8
