昨日THE ROAD TO BBF13にいってきました
ファットボーイスリムのノーマンクック
img_1034948_10214185_0.jpg

が来るってんでテンションアゲアゲです
20130524_103036_20130530215250.jpg

屋上でみんなでお酒飲んでさらにテンションアゲアゲです
20130529_190829.jpg

下ではこんな感じで
20130529_205350.jpg

別のDJが盛り上げております
20130529_205435.jpg

いい感じに会場も盛り上がってきて
20130529_205447.jpg

いよいよ登場
ノーマンクック
20130529_225736.jpg

きゃっほーい
がんばって前に行くぜー!!
ってすごい人!!

だれのピースや!?
20130529_223259.jpg

がんばって前まで行ったし記念にノーマンクックの写真とるぜぃ
パチリ
20130529_225755.jpg
ヒジだけ・・・
ちくしょー
いいタイミングでカメラの前に立ちやがってぃ

写真は残念でしたが
この曲で上がりまくりました
10年以上前確かスケートビデオ411でgirlのロードトリップで使われててめちゃかっこよかったんですよねぇ
その映像探したけど見つけれず
PVでもどうぞ

Right Here Right Now

日本語にすると
今まさにこの場所で

この後もあの曲この曲でたたみ込まれてクタクタになりました
しっかし楽しかったです
いっぱい飲んだしやはり〆はラーメンですな

Right Here Right Nowが耳から離れません

ラーメン食べに行ってもどこからともなく聞こえます

Right Here Right Now
今まさにこの場所で

Right Here Right Now
今まさにこの場所で

Right Here Right Now
今まさにこの場所で!?





ノーマンクックがラーメン喰っ喰!?
1369864978385.jpg
まったり〆のラーメン食べてたらそこに外国人御一行が入ってきて
まさかねって思ったら
これですわ

今日は上がりきったと思っていたテンションがもっと上がってしまうことに!?
しかもノーマンクック御一行
すごいいい人たちで日本語の話せる外国人スタッフの人も
「君たちラッキーだねぇ」
とか
「ノーマンがラーメン食べたいってゆうからさぁ」
とか
「写真とってあげようか」
とか
ラーメン食べながら普通に話しかけてくれるんです
嬉しいですね

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/630-65ee3be7
