こないだの土日の淡路のミーティング
土曜にキャンプして日曜に500台集めてBIGRUNが目標やったらしい

で当日は1000台集まったそうな
多少大げさになってるやろうけどミクシーってすごいねぇ

そのミーティングに友達が初ミーティングってことで顔出したりたかったけど土曜が休めず行きませんでした
日曜だけでもギャラリー気分で見にいってもよかったかなぁ

どうも自分のバイクがないと気分も上がりきらずって感じかなぁ

初ミーティング相当楽しかったみたいです
その子が乗る火の鳥号がカスタムバイクで優勝したそうな
47210863_50711046.jpg47210863_3710084644.jpg


優勝商品はトライジャのマーク付いた半ヘル
Shixのバイクでトライジャのヘルメット・・・

普通ならありえへんけど
この子っぽいっちゃーぽい(笑)

おっとあんまりゆったら泣いてまう

乗ってる子は女の子なんですがリジットバー仕様ソフテイルの乗り心地も思ってたより良好のようで車高の低さとエボにも関わらずコンパクトに仕上げられた車体がスポーツスターより楽に乗れるらしいです

実際僕がはじめてShixのバイクを見たのは女の子が乗るソフテイルでした
そのときの写真2005年衝撃的桃色号
荷物の積み具合が半端なくカッコイイ
しかし女の子全開ですDSC01015.jpg
桃色号の友達の女の子のバイクDSC01006.jpg

このとき僕はツインカムソフテイル
相方の骨折ヤローは250ccのバイク

たまたま四国香川のバイブズと日が重なって大量のハーレーと遭遇しました

このとき僕は昔からバイクが好きでその延長でハーレーに乗ってて骨折ヤローはハーレーなんて興味がなく僕らはミーティングはおろかバイブズすら知りませんでした

三年後
僕と骨折ヤローともにShixのチョッパーでバイブズに参加
一緒に走る事に
DSCF2872.jpg
手前から僕が前に乗ってたショベリジ
僕の前は女の子が乗ってました
骨折ヤローの火の鳥号
現在女の子が乗ってます

よく女の子のハーレー乗りがデカイハーレー乗って男にまじって男みたいに走りたいとか不二子ちゃんみたいにと聞きますが実際とり回しができず男の世話になり一人で走りにいったりできず男にまじってとゆうか男がいないと
みたいになってることがよくありますよねぇ

人それぞれでしょうけど僕的にはそれなら国産でも一人で乗れるバイクでブリブリ走り回ってる方がよっぽど不二子ちゃんやと思います

人の世話になりながらデカイハーレーに乗るのと自分の扱える範囲にまで絞り込まれたチョッパーに乗って走るのとどっちがカッコイイのか

なにが言いたいのかさっぱりわからなくなってきましたが女の子こそハーレーのるならチョッパーとゆう選択枠を入れるべきでしょーってことです

女の子のチョッパー乗りの話でした



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/63-a2f79cbb
