いってきましたぁー!!
DSC044632GW2.jpg




長野からなんやかんやと8時間
途中伊勢神宮付近がすごーい渋滞でしたが明るいうちに到着
IMGP0740.jpg


昨日と今日で何時間バイクに乗っていたんでしょう
完全にお疲れです
この日は軽く滑ってぇ
DSC04361.jpg


DSC04360.jpg


みんなとのんびりぃ
昔は当たり前だったメンツもやけに新鮮でしかし懐かしく
ん~湧き出てくる感情がなんとも言えません
いつかフルメンバーで集まれたらいいなぁ
DSC04367.jpg



バイクに乗せてもらって遊ぶ子供
DSC04371.jpg

なんだかその気になってます
DSC04375.jpg

完全にどや顔です
DSC04374.jpg

こっちのボウズはカメラを向けられ上目使いでこの笑顔
完全に自分が笑顔を作ればかわいがってもらえることを幼いながらに理解しています
見ているとイラッとします
DSC04376.jpgそんな事をいうとこのブログのヘビーユーザーの母親に嫌われ相方を遊びに誘いづらくなるので

それにしても子供はかわいいねぇ~
この無邪気な笑顔
おれもまだ後ろに女の子乗せたことないのにもう女の子後ろに乗せちゃってぇ~
将来はモテモテでお母さんが焼きもち焼かされちゃうんでしょうねぇ~
可愛い息子を持った贅沢な悩みですねぇ
DSC04378.jpgそれにしても子供に相方の面影が一切見当たらないのが少し心配である・・・

さて炊事場を覗くと美人で優しくて家族思いの女性が一生懸命夜のBBQの下ごしらえをしてくれています
とてもありがたいことです
感謝の気持ちが大きくなりすぎて言葉が出ません
IMGP0738.jpgそんな彼女たちの会話をこっそり盗み聞きしてみましょう

嫁A「なんかうちの旦那バイクでツーリング行く時ジャンケンで負けたらみんなの分お金払わなあかんからお金くれってゆってくんねんけどありえへんくない?」

嫁B「えぇー!?そんなん絶対ありえへんやん私ら一生懸命やりくりしてんのにそんなお金の使い方されたら腹立つわぁ」

嫁A「そやろーもし負けて帰ってきたらボッコボコにしたあげく家から蹴り出したんねん」

次のこれ寒MTG楽しみやなぁ

さてそんな寛大な奥様方の働きにより夜の準備は整ったのでみんなでお風呂に行きます
途中夕暮れの海を散歩です
IMGP0746.jpg


IMGP0747.jpg


IMGP0748.jpg


IMGP0751.jpg


IMGP0750.jpg


IMGP0752.jpgなんかいちいちなんともいえない感情がこみ上げてきます




夜は火を囲んでみんなでおしゃべり
星は綺麗だしお酒おいしいしみんないるし
DSC04385.jpg

こちらは美しい奥様方がいたおかげで食べれたカレー
男だけでいくとまず食材に手を加えることはございません
ただひたすら焼くだけでございます
IMGP0758.jpgしかしこのカレー
とにかくおいしかった
お世辞じゃなくてほんとにおいしかったんです
人生で一番おいしかったと言っても過言ではないくらいおいしかったんです
この日以来僕は食べ物の話になると必ずこのカレーの話をします
また食べたいなぁ~

そして翌朝
これまた快晴
IMGP0774_20130514211700.jpg


朝日を全身に浴びて体もどんどん目覚めていきます
R0013441.jpg

みんなおはよぉ~
R0013442.jpg

さてここでもビューティフルマザー達のすばらしさが輝きます
テーブルに並ぶフルーツたち
本当にありがとうございます
R0013436.jpg一緒にいる時間が長ければ長いほど難しいもんです感謝


さーて遊ぶ前にお片付けです
テントの片付けめんどくせぇ~
IMGP0778_20130514212329.jpg

遊んじゃえぇ~
IMGP0779.jpg

片付けも楽しかったねぇ
R0013446.jpgカメラ目線でまたその笑顔かい!!


海でも見にいくべ的な
R0013460.jpg

サーファーいっぱい
気持ちよさそう的な
R0013457.jpg


商品陳列が昭和的な
R0013468.jpg

気持ちいい
DSC04417.jpg

気持ちいいよぉ~
IMGP0783.jpg

リラックス
DSC04434.jpg

さて
R0013470.jpg

ボチボチ
R0013476.jpg

滑りますかぁ
R0013479.jpg

っとおもったらそこに金髪でキックボードに乗ったユイが!?
R0013481.jpgユイはユイでも友達の嫁の唯でした
同時期ぐらいに髪を染めてキックボードに乗って遊び始めたもんだからいちいち思い出してしまって悲しみが止まらない

でも最近はスケボーに夢中です
IMGP0785_20130514221031.jpg


IMGP0792.jpg


IMGP0789.jpg


DSC04466.jpg


DSC04472.jpg


DSC04477.jpg子供っていいですね


DSC04448GW.jpg


DSC04455GW.jpg



IMGP0797GW.jpg



IMGP0802GW2.jpg
ハーレーに乗り始めて好きだったキャンプとつながっていろんなとこ行って
その間スケボーは全然だったけどまた最近バイクがきっかけでスケボー初めて
そしたら思いもよらない広がりが広がって
また一緒に滑れる友達や環境が嬉しいなぁ


今回のスケートキャンプもなんかいちいち嬉しくてテンション高かったなぁ
またみんなでこんなんしたいなぁ

それと全員ハーレーでスケートキャンプってのもおもしろそうやなぁ
やってみたいなぁ

スケボーやっててよかったぁ
バイク乗っててよかった
仕事もがんばってもっと遊べる環境作っていきたいなぁ


DSC04461GW.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/628-00ff4028
