今日は気持ちのいい天気でしたねぇ
DSCF5617.jpg

来週もこんな天気である事を祈りましょう
だって来週はジョインツだもん

当日は天理のICに9時集合みたいです
いっぱい集まりそうですねぇ
DSCF3510.jpg

ぜんぜん知らない人もこっそり混じっても大丈夫じゃないでしょうか

気になる人は是非どうぞ

僕は当日こんなカメラ持って登場予定です
DSCF5625.jpg
みなさん恥ずかしがらずにどんどんカメラによってきてくださいませ

今日の天気に誘われてスケボー行ってきました
一緒に滑ったのは公務員を目指して勉強中のはずのくらです
DSCF5615.jpg
週末は息抜きにスケボーしてるみたいです
メリハリが大事ですね
遊びに一生懸命になれる人はするべきこともしっかりできるはずです
がんばれよー
DSCF5616.jpg
スケボーのあとはShixにGo!!
先週はいけなかったんでULがきになってたんですが・・・

やっぱりそのままー!!

坪井ちゃんと晩御飯食べにいこって言ってたんでなに食べようって思ってたとき
小山お好み焼店の話の流れからお好み焼きを食べに行くことに

Shixの近くにお好み焼き屋さんがあるってゆうんでそこにいきました
DSCF5623.jpg

ここがこれまた八尾とは思えないすごいオシャレなお好み焼き屋さんだったんです
DSCF5624.jpg
DSCF5621.jpg
DSCF5622.jpg
DSCF5620.jpg
八尾のいっかく
しかもShixの近くにこんなお店があったなんて

しばらくハマリそう
次は自転車で行こー
飲めるから

自転車圏内の人
一緒に行きましょー

みなさん
Shix帰りに是非

ランチもありましたよー
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/62-08c747c8
