趣味がリンクすると楽しさも倍増しますね

一度で二度楽しい!!的な

でも二兎追うものは一兎を得ず

とゆうことわざもありますし
難しいもんです

しかし何事においても対極する言葉はあるので
気にせずせめて好きなことはだけでも自分の好きなように楽んで
ひゃっほーい!!
ってなれたらなと思う次第であります

IMGP0112_20130207235618.jpg

IMGP0077.jpg

IMGP0087_20130207235718.jpg

IMGP0090.jpg

また寒くなってきましたねぇ
またしばらくバイクでスケボーはおあずけかなぁ~



サムイノキライ
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/603-abd8f6bf
