最近寒いっすね
久々にまえちゃん’sプライベートパーク行ってまいりました
室内暖房完備
贅沢滑りさせていただきました
これから花粉シーズン
もっとお世話になりたいと思います(笑)

さてこの超ローカルスポット
これからどんどんスキルアップしていくとともにその状況もおさめていきたいと思います

そのくせ写真撮ったはいいもののおかしなモードになっているのに気づかずとってました
やったら緑っぽい
IMGP4599.jpg

IMGP4600.jpg

IMGP4603.jpg

IMGP4607.jpg

IMGP4618.jpg

IMGP4604.jpg

IMGP4605.jpg

IMGP4626.jpg

IMGP4636.jpg

IMGP4634.jpg

IMGP4632.jpg

IMGP4641.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/594-4adc287e
