今年は久しぶりにクリスマス 大晦日 お正月を長居公園で過ごしました
懐かしい過ごし方です

この場所は10年以上前から何も変わりませんね
そして僕は今でもちょろっとここにスケボーをしにくる
2012 16.16.01変わらないけど自分の中で何かが変わり続けているから変わらないんでしょうね
じゃないととっくに飽きてるよ!!

さてクリスマスはミラクルも起きないまま期待だけを胸にいつもと変わらない平凡な一日となりました
が大晦日の夜はパーっと行きます



その前に銭湯行って一年のアカを落とします
この日のために一年間体を洗っていません!!


嘘です
2012-12-24 17.57.41



みんなで飲んで
1357043632983.jpg

1357043629564.jpg
お酒も入ってみんなでYUIのうぅーワン!!のポーズで紅白出場中のYUIを応援して


場所をカーマに移し

でろり~んとなった頃


フジロックも最前列でもみくちゃになりながら踊った
The Specials - Little Bitch


でカウントダウン
1357043674633.jpg
ワンツー!!
1357043679125.jpg




年末のおとも
2012-12-31 12.06.57
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/591-64c6f158
