2012.12.27 連絡事項
IMGP4033.jpg
あっ!?
彼はちゃんと生きてますよ
そーいう報告じゃなくて忘年会のお知らせデース

呼ばれる方はいいけどこれまた設営するのは超めんどくせーですが
今回ひであきが進んでやってくれました

これ人数が多いと何かとほんとにたいへんです

ですんでできれば行く行かない行きたい行きたくないの意思表示おねがいシマース

日時
12月28日8時にミナミのTSUTAYA前
です

ひであきに連絡できない人は誰か伝いでなんとかお願いします

ほんで正月はまこっさん主催
IMGP2731.jpg
新年ツーリング
1月3日
Baghdadカフェ日帰りBBQ
こちらも予約うんぬんあるみたいなんで意思表示おねげーしまーす



行きたいけど日時が合わねーよって方もいるんで
走り納めもやっちゃいまーす

30日!!
それだけしか決めてません

なんせ主催僕と相方なもんで
まぁただ相方が両方行けないみたいなんで
ほな一緒に走れる日ってことでこの日になってるだけです

こちらは二人でも行っちゃう感じなんで連絡等一切いりません
寒いしほんのちょこっと
長くても片道1時間ぐらいの距離で考えてます
暇だしおれもぶらっと行こっかなって方

集合場所と時間は決めたら前日までにはたぶん・・・

みんなでくっついて走ったら少しは寒さもマシかも!?
是非奮ってご参加どうぞぉ
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/583-b63152dd
